人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット広告代理店(株)サムスル媒体部スーパーウーマン松井による日記です。


by matui1004

花粉症。。。

春はもうすぐですが、辛い季節です。。。

花粉症になってから、5年くらい経ちましたが
毎年きつくなってきてる気がして
先日病院の薬をもらいにいきました。

会社では、いつもマスク。。。

ちょっと見苦しくてごめんなさい。

今日は私の目の前のデスクで仕事している
池田さんから「べにふうき茶」をいただきました。
ありがとう!

飲み続けると、効きそうなスッキリ感でした♪

私は「スギ」の花粉症なので、あともう少しの辛抱です。

今しばらく、このマスク状態でいさせてください。
by matui1004 | 2007-03-09 21:35